Razerのヘッドセット

昨日の配信でも指摘されが、今使っているヘッドセットではマイクの出力が足りないらしい。

理由は雑音を消すシステムのせいでマイクが拾う音が低く、特にG230はマイクな拾う性能が低いらしい。

 

そのせいで実況の音声がかなり低いとの事。

 

ヘッドセットを変えようと思い調べ始めた。やはりみんなでRazerを使用している様だ。

以前から何かと気にはなっていたが、ここに来てRazerのヘッドセットを買うか必要が出て来た。

 

一つ気づいたがプロゲーマーの皆様方はみんなでRazerを使用してるんだね。

やっぱりヘッドセットも1万円を超える物でないとFPSはやってられないのかも知れない時代なのかもしれませんね。

 

一年前にヘッドセット購入でケチってしまった自分の判断が忌々しく思う。

 

また自分の過去の判断は糞だったと言う事だな。